結婚の誓いはパーティーみたいな結婚式場でやりたい。

結婚式場で式をを挙げていない私は、結婚の誓いを明るくやりたいです。今から誓ってもらいたいです。

PAGE LIST
結婚の誓いはパーティーみたいな結婚式場でやりたい。

結婚の誓いはパーティーみたいな結婚式場でやりたい。

今までいろいろな、結婚式場に参加させてもらいましたが、ほとんどがホテルでの結婚式場となりまして、教会での結婚式は過去に一度しか、参加したことがございません。もちろん、結婚の誓いは、ホテルでの結婚式でも素敵なカップルの、お互いを思いやる手紙や、誓いの言葉のシーンをリアルに見てきましたので、十分、素敵な結婚式場だと思いましたし、演出のやり方なども、どれも感動して、泣いてしまったこともございます。私は涙もろいので、感動したら、すぐ泣いてしまうんです。クリスマスパーティーのような、結婚式場にしたいと、ちょっと変わった結婚式場の飾りつけをしていた、友達の夫婦もいました。飾り付けも、明るくて、友達らしいくらいの個性が出ていて素敵でしたよ。お似合いの夫婦です。今でも二人はとても、仲良しです。旦那さんから、友達へのサプライズは、突然のことだったので、感動しました。一気に結婚式場が大盛り上がりでした。新郎新婦のパワーが、結婚式場にあふれておりました。
結婚式は、まわりの出席者が盛り上げるという結婚式場の雰囲気も幸せに囲まれた感じで、温かいですが、結婚する側の夫婦が自らサプライズや、余興に一緒に参加してしまうような、そんな弾けた明るい結婚式場の雰囲気は、私は大好きです。せっかくの幸せの門出を、涙だけ流して終わってしまうのは、非常にもったいないので、最初から、最後まで笑顔をたやさないように、パーティーのような明るい結婚式場に、また参加したいですね。私自身は、外国の結婚式場のように、風船を飾ったり、教会なのに、派手ににしてしまうような、結婚式場で、皆が交流出来るような、皆で一緒に歌を歌ったり、一致団結して、盛り上げられるように、夫婦のパワーを結婚式場全体に届けたいです。結婚というのはパワーが必要ですからね、そのための第一歩としても、そういう門出を利用するのはいいと思います。私は結婚式を挙げていないので、そういったパワー溢れた結婚式で、誓いの言葉を笑顔でかわせたら、最高に幸せです。

冠婚葬祭・行事にまつわるピックアップ☆

Copyright (C)2014結婚の誓いはパーティーみたいな結婚式場でやりたい。.All rights reserved.